
亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今期見ているもの 10月から その後

今日はジェーニャさんのご生誕日なので行きつけのカフェで美味しいものを食べましたよ。そんな日にユーリがジェーニャさんの2012年PBにめっちゃ迫りましたよ。レベル高過ぎでしょう。

ユーリとユリオの発言がことごとく自分の選手生命の期限を念頭に置いていてその上でできることを全てやろうとしているもんだから、私もかつて自分の好きなものが貶された記憶を常駐させておく暇も容量もないことを念頭に置いてそれらをShift+Deleteで完全に消してやりたかったことをやりたい とか思います。