
亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今期見ているもの 10月から

生活

仕事をしていない分たくさん見られるかと思ったけどそうでもないですね。

 

  • クラシカロイド(作曲家のアレな部分が突出するように作られたと評判なので)
  • 文豪ストレイドッグス(続き)
  • 三月のライオン(原作読んだことないけど)
  • うたプリ(インド映画みに拍車がかかっている。永遠という鰻丼)
  • 終末のイゼッタ(博識で潔く決断力に優れたリーダーが昔から好きです)
  • 刀剣花丸(うちも毎日内番を割り当てて皆さんに働いていただきたい。特に炊事と掃除)
  • 信長の忍び(かわいい)
  • てーきゅう(早い)
  • 戦国鳥獣戯画(奥行きがあって斬新)
  • ユーリ(そこかしこに出てくるロシア語が読めて嬉しい。あと勇利には『グランプリシリーズに出られるどこにでもいるスケーター』などおらんわと小一時間)

 

意外と見てた。