
亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今週のお題「ゲーム大好き」

私がいくら誕生日プレゼントに頼んでも叶わなかったのに弟には何でもない日にすんなりと買い与えられたスーパーファミコンでよく遊んだものです。ゲームも漫画もそうですが、自分より5年以上世代が下のものならば割と詳しいくせに、同級生との会話にはまるでついていけなかった苦い思い出があります。

 

そして職場のとある提督さんに「どっちかといったら亜ヒャさんはこっちやってみたらいいんじゃないかな」と何気なく背中を押されて刀の沼に足を突っ込んだのが今年の始め。だいたい週末に歴史修正主義者と戦っています。刀帳を眺めながら「この人のこの色合いはパワポに使えるかも」とかつい思ってしまうあたりが微妙なところです。仕事は家に持ち込まないことを心がけているのに。