
亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今期見ているもの 4月から

アニメの鷹岡先生があまりいかれた感じがしなかった気がします。 初めてコミックスで読んだときは久しぶりに架空のキャラクターに憎しみを覚えたもんだなあと感じ入ったものです。まあ一話にまとめるためには台詞も描写もある程度削らなきゃいけないからしょうがないか。

自力本願レボリューション

自力本願レボリューション

  • アーティスト: 3年E組うた担(渚&茅野&業&磯貝&前原)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

普段物理的には動けない律ちゃんがOPでディスプレイの中で他のクラスのみんなと同じように飛び跳ねているところを見ると泣けてきます。なんか羨ましくて。

今期はこの他に例の紐の話・血界戦線Fate stay/night UBWうたプリ・ニンジャスレイヤー・アルスラーン戦記あたりを見始めました。豊作です。