
亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今週のお題「10年」

生活 お題

ときどき見かける『10年前の自分に言っても信じてもらえなさそうなこと』を書いてみようと思います。

 

まだ会社勤めをしているよ。

引っ越して猫と一緒に住んでいるよ。

行きつけのカフェができるよ。

歌を習い始めたよ。

職場で打てば響く人が現れるよ。長い付き合いになるよ。

ロシア語が少しできるようになっているよ。

オリンピックの金メダリストと握手をして話したりしたよ。英語が通じたよ。

覚えることをノートに何度も書いて壁一面に貼っても何も頭に入らない時期があるよ。

職場で三面楚歌くらいになって何をやっても楽しくない上に蒟蒻ゼリーしか喉を通らない時期があるよ。

時間はかかるけどその時期から這い出るよ。

 

なんかいろいろあったな。