読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

サツバツ

うち 生活

 

 

遅かれ早かれKindleで落とす予定だったので、貯めに貯めたクーポンを使って5巻まで読みました。現在地球上にマッハ20で動ける生き物はいないし、対先生用の武器はびよんびよんしていて人間には効かないのにと思いつつ読んでいたら、見送りになった背景とおぼしきものは何となくわかりました。来週の放送があるとして、何らかの変更が加えられているのでしょうかね。でも今朝普通にBSで第一話の放送をやっているのを見ました。地上波でなければいいのかしら。それはともかく、殺せんせーがいい人すぎるのとあの単純ながら実は細かい設定のついたビジュアル、彼ならではのリアクションがじわじわきます。

 

昨日は定時二分前に取った電話が延々30分続いたり、春からの体制に影響が出そうなことを予感したりでむしゃくしゃしてやけ酒→夜更かし→ふて寝→読書→昼寝→喉の痛みでさっき起床 というよろしくない流れになっています。夕飯はちゃんと食べよう。