
亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今期見ているもの 1月から

うち

『アルドノア・ゼロ』は継続して見ています。スレインちゃんがすっかり出世なさって。

ユリ熊嵐』はピンドラの後果たしてどんな話になるのか気になります。委員長とクレハちゃんの区別がつかないのでもう一回見直したほうがよさそうです。熊ショック。

暗殺教室』は予備知識一切なしで見始めました。そしてオープニングの『青春サツバツ論』がじわじわ身に沁みます。折しも年初で身の振り方を考えている絶妙なタイミングで『やりきってないからやりきれなーい』。現状打破を小さな声で、やがて絶叫したくなる日が来るのかしら。