亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

皐月ちゃんの砂の城は鋼の砂の城なの!

簡単に崩れ去ったりしないの! (買ったばかりの厚手のキャスケットをかぶりながら)


キルラキルのロゴでも使われた圧倒的存在感のすごいやつ「ラグランパンチ」 #LOVEFONT

このフォントを見るだけで胸騒ぎがするのでもうこれは病でしょうね。皐月様の声真似をしたら「軽い」と連れに言われたので、これからも乃音ちゃんを練習していきたいと思います。

 

年末年始及び誕生日の季節であることを鑑みて脳内会議で特別予算を可決し、白髪染めをしキャスケットを2つと猫のキャリーバッグを買って柚子入りペペロンチーノを食べてきました。猫が不審がってキャリーバッグに入ってくれないのが悩みです。もうすぐ健康診断なのに。