読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

お題 うち 生活

キルラキルのBlu-rayや関連書籍でしょう。っていうかそれしか大きなもの買ってない。

やる気が起こらないときは毎月届くBlu-rayを見て(それでもやる気が起こらないこともありますが)、わけのわからないけれど説得力のある台詞たちに勇気づけられました。マコちゃんの「過去よりも今の方がもっともっと素敵なのです!」だったり蟇郡先輩の「俺の昔は俺が断つ!」だったり。舞台好きな後輩が「舞台の脚本家が書くシナリオはまとまっているしことばがかっこいい」と言っていましたが、まさにそうでした。

ラジオCD「キルラキルラジオ改」

ラジオCD「キルラキルラジオ改」

 

 買わなきゃ。