亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今期見ているもの 10月から

Fate/stay night』はZeroから入った身にはなんか規模的に物足りないけど毎回戦闘シーンが凄まじいクオリティです。まあZeroは大人の戦いだったし。イリヤが名乗ったときのセイバーさんの悲しそうな表情が印象的でした。

『繰繰れ!コックリさん』は何も考えたくないときに心の平安のために見ます。

『四月は君の嘘』は演奏シーンがのだめのそれを継いでいていいですね。私も誰かに伴奏を頼まれたい。でも時間をください。

PSYCHO-PASS 2』はだんだん盛り上がってきているし、前のシリーズで出ていた皆さんも徐々に出始めていてよかったです。

『俺、ツインテールになります。』は蟇郡先輩と猿投山先輩と鮮血ちゃんが悪役になって生き生きと萌え要素を議論したりしているのを見るために見ています。豪華過ぎる。