
亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今期見ているもの 7月から その後

そろそろ10月からのクールが気になります。『Fate/stay night』と『PSYCHO-PASS』は見る予定です。『PSYCHO-PASS』は朱ちゃんとコウガミさんの戦いになるんですかね。槙島先生とかかがりんとかグソンさんとか、キャラの立った人たちがいない中でどういうお話になっていくのか楽しみです。総集編では諸般の事情で華麗に出番をカットされた霜月さんが問題なく登場できるといいですね。

 

休みの間仕事のことを考えなくていいと思うだけで心が安らぎました。来週から会社を出たらすぐ脳内を切り替えてこういう精神状態でいたいものです。あと、下半期どうやって生きていくか海でも眺めながら考えようと思っていましたが、海だけ眺めてあんまり考えていなかったかも。