読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

夏休みなので闘わない

『読書感想文』で検索してきてくださった方、ここには『学校や先生が求める読書感想文』につながるヒントは多分ないのであしからずご了承ください。

 

今週はつまらないことばかり引きずってしまい心理的に景気が悪かったので、今日はCDにマッサージに食べ物に猫のおもちゃにとお金を使ってきました。マッサージ屋さんには半年以上行っていなかったのに、受付のお姉さんが私のことを覚えていてくれて、メンバーズカードを出さなかったのにもかかわらず「亜ヒャさんですよね?」と予約を取ってくれました。悪いことはできません。しないけど。

 

THE BEST “Blue

THE BEST “Blue"

 

 

『heavenly blue』を聴きながら車を発進させると、手動装置とハンドルを握り込むあたりが『アルドノア・ゼロ』のOP映像でスカイキャリアーの操縦桿を握るスレインとかぶることがわかって大変私得。