亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今期見ているもの 7月から

『アルドノア・ゼロ』はあの布陣なら楽しみにせざるをえません。

黒執事』と『東京ESP』は乃音ちゃんと蟇郡先輩が出るので。

PSYCHO-PASS』は総集編だけど今期一番楽しみにしています。制限された環境の中で最大限自分のできることをやって生きていたかがりんに今週からまた会えると思うともうね。

『スペース☆ダンディ』は何も考えたくないときに見られるように録っておきます。

『ばらかもん』はテンポがよかったです。のだめみたい。

 

『リプライハマトラ』、第一話はそこそこきれいでほっとしました。