
亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

オールナイト一挙上映

行けなかったので自主的にうちでひとり上映会をやっています。今は壊惨総戦挙中。

 

あと1ヶ月で今年も半分終わってしまいますが、プライベートでやりたいことはできているのでとりあえず良しとします。

 

1年ぶりにパーマをかけました。一度かけると1年はもってしまうので美容師さん側にしてみればあまり都合の良くない髪質かもしれません。

小学生の間ショートカットだったためよく男の子と間違われた反動で、高校に入ってからずっと髪は長目にしています。お呼ばれのまとめ髪も地毛でかなり豪勢にできるレベル。ただそろそろ髪が細くなってきたので、あまり長いままなのも却って貧相になってしまうかもと考えると、あと数年したら髪型を変えないとなあとも思っています。