読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」

カレンダー通りに出勤したので、今日は連休三日目です。

 

一昨日はリア充ぶってバーベキューに行ってきました。身につけたのはベージュのレース地のキャスケット、黄色のチュニックにジーンズに少しハイカットの白スニーカー。いろいろ混じって訳のわからない感を演出してみました。誰も元ネタわからないけどいいんです。

 

昨日は天ぷらを揚げてみました。天ぷら粉がなかったので片栗粉で代用したのですがそこそこ揚がりました。油が切れそうだから買いに行かなきゃ。

 

今朝は地震の少し前に猫に起こされ、すぐに揺れ出したので久々に枕元のラジオをつけてニュースを聞いて猫を宥めて二度寝しました。高いところに物を置かないのと慌てないのが一番です。