
亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

Kill la Loss

「一緒にミラクルロマンスしましょ」:「セーラームーン」新作アニメは7月5日スタート 三石琴乃さんが再びセーラームーンに - ねとらぼ

 

セーラージュピターの役の人が流子ちゃんと聞いて。一ヶ月前に「セーラー服とは卒業するものだ」と言い残し空に消えた鮮血ちゃんのコメントをぜひとも聞いてみたいところです。

 

先日うちに客人を招いてごはんを食べた際に以前コストコでまとめ買いしておいたプラスチックのコップを棚から出したところ、濃いピンク・青・緑・黄色の四色セットであったことに気づきました。それまで全く意識してなかったけどこれはまさに本能字四天王の色たち!そそくさと黄色いコップを確保して一人にやついていました。ここ二ヶ月で個人的には特に蟇郡先輩好きがピークになり、放送が終わった今となってはこっそり黄色いものを身につけたり前髪を上げたりして寂しさを補完しています。眉間の皺は去年から封印しているのでそこは真似しませんが。

今までもそうでしたが、次元を問わず何かのブームが来ると、己の単純さを疑うレベルで元気が出ます。大人なので痛々しくない程度にやっていきたいですが、少なくとも最近は声の出し方が変わって少し音量も上がり、相手に聞き返されることが少なくなりました。腹芸縛解傲擲は無理だけど我心開放は使えるよ先輩。