
亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今期見ているもの 4月から

妄想 うち

「今度ドライブに行くんだ」と同僚に言われて思わず「どっらいぶどっらいぶ、地獄っへどっらいぶ、まっ逆さーまだクラッシュだー」的なマコちゃんの歌が口をついて出てきそうになったので気をつけていきたい

 

キャプテン・アース』と『ブラック・ブレット』は完全に中の人つながりで見ています。半年に一度は毛利のおっちゃん以外のところで力ちゃんの声が聴きたくなります。

『ダイミダラー』は『キャプテン・アース』を見た後で見ると脱力します。

新しいジョジョのシリーズはにわかの私にとっていろいろ覚えることが多いです。携帯電話とかが登場しないあたり、時代を感じます。