亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今週のお題「お引っ越し」

肘の筋がなかなか治りませんが、これが治るのがちょっと遅くなってもいいから先にジェーニャの手術を成功させてくださいイスラエルのお医者さん。例の経典動画を眺めながらそんな思考が出るほど感傷的になっています。今週は山だというのにこれはあまりよくない。

 

昨年の引っ越しでは家中の本を売り払ったら思いの外高く売れたことが思い出です。その誤算以外、引っ越し業者も家具購入も予算通りに引っ越しを進めることができました。あとは、引っ越しを機に節約を始めて家計簿も付け始めてカードの買い物も殆どやめてモバイルデータ通信もケチり始めたらちびちび貯金ができるようになっていいことばかりです。っていうか今まで無駄遣い多過ぎ。でもJSPORTSに加入したおかげでシェフィールドのロクサーヌを生中継で見られたことは後悔していません。