読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亜ヒャブログ

北関東・会社員・車いすユーザー・生活・考えたこと

今週のお題「日記・手帳」

お題

日記はここ。中学から高校にかけては自分ルールで毎日書いていました。

 

手帳は一昨年までほぼ日手帳デイリー。去年からカズンに変えました。

仕事の予定は会社のOutlookで管理できますが、プライベートのスケジュール・贈答品・習った歌の日本語訳・思いつきなどは手帳に書かないと落ち着きません。あとは手帳カバーに個人的お守りを入れておかないとこれも落ち着きません。

カバーをしなければ1cm弱の厚みなのに、2010年夏のプリンスアイスワールドで撮ったジェーニャの生写真やら2012年欧州選手権の新聞記事やら同僚からの思い出深いメールのプリントやらでカバーが膨らんで、もはや元の2倍近くの厚みです。

 

※1/18修正:カズンじゃなくてウィークリーでした。今日今年の手帳を買って気付いた。